今日は、朝から冷たい雨の一日

は、さほど良くはないがドライスーツに身をまとったサーファーが波乗りを楽しんでいた。

そんな中凄い奴を発見彼は超人それとも●●か

この時期この姿でボードを持って海に入っているのを初めて見た

もしかして、スケルトンウエットスーツかも・・・とにかく世の中いろんな人が居るものだ


P2230078.jpg
P2230074.jpg
P2230075.jpg





晴天の海!

久々ブログパート2!

comment iconコメント ( -2 )

きっと、貧乏なのね(つд⊂)エーン
この苦労を乗り越えて№1になってくんですね((●≧艸≦)

ただのオヤジにも見えたりして・・・(☆´Д`★)あははははっ♪

d(-_^)トリップルでポチっと!!

名前: ママ美 [Edit] 2009-02-24 13:47

すごすぎる人ですね!

この寒い中に何が目的でこのかっこでサーフィンを??

理解不能です。。

名前: minami [Edit] 2009-02-27 20:38

コメントの投稿






