またまた、ブログだいぶ休んでしまいました。ホント今年はどうしたのか私の家の廻り雪全然ありません。

こんな年今まで無かったような気がします。浅間山と桜島の噴火といいいなんかいやな予感・・・

大地震でもくるのかナー! 昨日は、春一番が吹いたとかで2月のこの時期としては、

昨夜の気温が15度ありました。暖かくていいけど気味悪いです。

今日は、久しぶりに郷津海岸をチェツク  は、西のサイドショアでサイズはモモくらい

セットも長く良くはありません。 先日ボードを注文しました。

新品ボードを買うのは、何年ぶりか?出来てくるのが楽しみです。

そういえば、今日バレンタインですね 食べきれるかナー・・・なんて言ってみたいです

P2140063.jpg

P2140065.jpg

久々ブログパート2!

温暖化?

comment iconコメント ( -1 )

いつも応援ありがとうございます(´-`●)

きっと温暖化のせいなんですね
ただ氷河期よりはいいような気もしますけど(´艸`*)
海にも入れますもんね~♪ d(-_^)トリプルポチ!!

名前: ママ美 [Edit] 2009-02-16 12:46

コメントの投稿






