2月1日 日曜日に長野県のタングラムスキー場へ遊びに行ってきました。

温暖化なのか上越市の平野部では、殆ど雪がなくスキー場も雪があるか心配でしたがやはり山

十分雪もありボーダーやスキーヤーが楽しんでいましたネ

タングラムスキー場のキッズパークもよく出来ていて子供達は、スキーを履いたまま自動の

エスカレーターで楽に登れるのには、ビックリ

また、バナナボートに乗ってスノーモービルで引っ張ってもらうのは結構楽しいですよ!


P2010019.jpgP2010021.jpg

P2010025.jpgP2010032.jpg

今日の日本海は、良くないけどあります。サイズは、モモ前後今日は上越雨ですが

明日からの予報サーフィンするなら朝が狙い目

久しぶりのブログ!

ご無沙汰してました!

comment iconコメント ( -1 )

( ^∇^ )ノ” コンチワー
スキーいいですね(´-`●)
もう何年も、行ってないですね(゚ーÅ)
新潟にも一杯イイ所があるんじゃないんですか~ 全ポチ!!

名前: ママ美 [Edit] 2009-02-04 10:51

コメントの投稿






