久しぶりにブログ更新です。

だいぶお休みしちゃいました。

仕事が忙しかったわけではなくサイドビジネスにと思い色々パソコンを構っていたせいです・・・

スイマセン

今日は、アメリカの新大統領オバマ氏のニュースでもちきりですね。

ホント、オバマ新大統領に色々な意味で私も期待しています。でも大したものですよね47才で・・・

自分と比べると自分自身恥ずかしくなります。

それはともかく、今日は、天気良いですね

もトロメながらあることはあります。写真は郷津ポイントですがメインポイントのほうが良いでしょう。

P1210013.jpg

温暖化?

気を付けましょう!

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは~♪
海で遭難してなくて良かったです(´-`●)
オバマさんがすごいんなら、それ以上の47歳はだれですか~(*^。^*)?
みんなそれ以下だと思いますよ~♪
オバマさんってサフィンできないかもd(≧∇≦●) 全ポチ!!

名前: ママ美 [Edit] 2009-01-22 14:45

こんにちわw
naomiです♪
情報商材にハマってるのですねw
わたしも常に情報商材購入して勉強してます。使えないものもたくさんありましたが、先行投資と考えて頑張ってます♪
その甲斐あってか、徐々に結果が出てきてます。長い目でみるようにしてます。
お互い頑張りましょう!

名前: naomi [Edit] 2009-01-27 15:37

コメントの投稿






