明日から、12月
来週の週間予報についに⛄マークが(;_;)
青空も、しばらくお預けかなぁ‼


11月も残りわずか。
山肌に雲の所だけ光があたり
短いレインボーが(^o^)


今朝は、久々に少し暖かく感じる朝
世間は、3連日ですね
私は仕事です。
今日は日中の最高気温が18℃の予報
暖かい分には、助かります(^o^)v


西風が強い寒い一日
外仕事には、こたえますm(。≧Д≦。)m


日に日に夕暮れが早くなりました。(´д`|||)
気分も更に⤵⤵⤵


朝日が昇る瞬間
明るい未来の始まりのようで
私は大好きです(^o^)v
でも、私には明るい未来は
ありません。(/_;)


小雨の今日、木々の彩りが
それなりに 良い感じ(^^)d


今朝は、4時過ぎに目覚め
まだ、暗い中朝からゴミ捨てへ(^^)v
朝日も顔を出して、気分爽快


連休 最終日 天気は、雨🌁☔😭🌁
朝、一瞬 光が‼
朝から鼻水が止まりません。💧💧💧

