写真下は、ほくほく線の線路が、山の向こうまでまっすぐに伸びています。
たまには、旅でも したいなぁ‼


日中は日射しが暑く夏を思わせる日曜日。
でも、夕方には空気もひんやり
秋ですね‼


秋晴れの今日は、気温が29℃まで上がりました。
寒くなったり暑くなったりと
体がついていきません。
秋の交通安全週間の時期ですね!


今日も、気持ち良い良いお天気
夕空は、青とオレンジのカラフルな色合いに‼


このところ、寒い朝を迎えています。
稲刈りも済んだ田んぼ
朝露も降り
秋って感じ
寒いの嫌いな私は、テンション下がります。


日が暮れるのが早くなりました。今日は、こちらは良いお天気でしたが、北海道では大雨との事 今年は水害が多く感じられます。被害が出ないといいのですが!


今日は、涼しい秋晴れ
稲穂の香りが風と共に感じられます。


3年ぶりに、サーフィン
波は小さく良くはないが、ブランクがある私にはちょうどよい
まだ、トランクスだけで海に入れる程、海は夏でした。




お天気空に自衛隊のヘリが
いい音を響かせ飛んで来ました。
写真で撮るとプロペラが止まって見えるんだね。





屋根の上からの眺め

