朝は、涼しく秋の装い
空はまだ夏気分
気持ち良い青空だが午後から雨予報
コロコロ天気です‼


久しぶりにいい!青空
稲も実がなりすくすくと育ています。
このところ、だいぶ涼しくなり
今年の夏も終わりかなぁって感じ!
少し寂しく感じます。


今日は人間ドックで新潟市まで来ました。
胃カメラを入れながら
自分の体の神秘の世界を
モニターで観ていました。
話変わりますが、雨の被害
酷いですね。他人事では、ありません。日本は、これからどうなるんでしょうか?恐怖と不安😖💧


今年のお盆は、雨の日が多く
夏って感じがしなかったです。
お盆明けの今朝は過ごしやすい
気温‼
空も、秋の気配が…‼


お盆休みまっただ中
お天気は、雲がち
今日は、買い物の一日です。


今朝は、台風接近で雲の多い朝
昨日も、一日中雨
はやいとこ台風
いなくなれ〰!


また台風が近づいて来ていますね。
朝いい天気なのに、いきなり雨雲が来て!ザァ~!ーザァ~!ー
今はまたいい天気
煙突も、空に元気にそびえ立っています。


毎日暑い日差し
朝起きると、寝汗でシャツが
しま模様に‼



鮮やかな緑の木々から沢山のセミのなく声が、、、
夏ですね~

