今日も、一日 自分にお疲れ様
あ~疲れたァ~!


昨日の日曜日は雨
週明けの今日は、良いお日さまが顔を出し 気分も爽快
やっぱり青空は、気持ちいい!


夏祭りの季節ですね。‼
今夜は、大民謡流しがあります。
ビールと枝豆で、乾杯🍻


海の日が過ぎたとたん、夏になりましたって感じ
また、梅雨明け宣言は出ていませんが、気分は夏本番
夕方になると、蚊が 虫除けスプレー手放せません。


朝は、雲が多く涼しい
雲の隙間から少し光が差す
大好きな青空が、早く見たい


今にも雨が降って来そうな
どんより空
かなり湿度が高いのか、
むし暑い(T_T)
近くにアジアンテイストな花が、!


公園の池も、蓮の花🌷が見頃
薄曇りの空
梅雨開けまだかな~



今日は、穏やかな晴天の一日
夕空も綺麗です。(^-^)v
明日は休み❗
うれしい🎵😍🎵


台風からの、イヤ~な 雲が近づいて来ています!
ザワァ~!(T_T)



スーパー台風が近づいて来ています。
今のところこちらは、晴れ!
電線が雲を音符のように見せてくれます!

いつ見ても、雲って 何か不思議!


今日は、朝から雨(T_T)
えらく勢力の強い台風が近づいて来ていますね!
大きなな被害が、でないことを
祈っています。


電灯の上から、海を眺める
海猫かカモメ?
ライフガードか?
青空と雲が爽快


雨予報の今日、今のところ青空
紫陽花も、雨が恋しそうに空を見ているようです。(^-^)v


池に写った空色が
涼しさを!

