寝ころびたくなる、芝生からの
空の光景
明日から7月!
早いな~月日の経つのが( ; ゜Д゜)




海に入りたい程、暑い日差しが照りつけている今日
冷たい飲み物が、うまい!



今朝のワールドカップ 残念でした。(T_T)
昨日は、東京の三鷹市で、氷が降ったニュースを見ましたが、
凄い光景でした。ビックリ
こちらも、山沿いからイヤ~な雲が、青空を隠しはじめて来ました!


梅雨とは思えない日差しが!
今のところこちらは、梅雨を感じさせない日々が続いています。(^-^)v


雲空の今日
ソテツの葉は、若々しい緑で
大空へ思い切り手を広げている!



もうじき海開き!
浜では、浜茶屋が作られています。
こちらでは、浜茶屋と言いますが太平洋側では 海の家と言いますね♪


今朝は肌寒い!
寒さで目覚め、朝まだ雨は降ってはいないものの、雲の流れが早い。
昨夜は、激しい雨でした。
最近は、局地的な豪雨が多く感じますね!


梅雨真っ只中の日本
こちらは、まだ梅雨らしい日々は、続いていません。
ただ、家の周りにナメクジが出てきたので、ある意味
梅雨を感じます!


風の強い今日
予報では、いつ雨が降ってもおかしくない天気
車が風で、ふらふら!





今日も暑い!
空を見ると、、!幻覚?


6月に入って暑い晴天が続いています。
ビールが上手い時期です。
熱中症、飲み過ぎに注意ですね♪

