梅雨まえの気持ちよい空
産まれたての、稲の苗も
すくすくと、風になびいています。




このところ、朝は肌寒い日々 5月後半なのに冬物の長袖
日中は、今度は暑いくらい 変なお天気です!
明日は休み
お天気も良さそうなので♪
水垢だらけのマイカーを、たまにはピカピカにしてあげようかな?
だけど、最近 何をするにもダルイ・・・



穏やかな青空に恵まれた今日
サァーファーが気持ちよさそうに波乗りを楽しんでいました!



昨日からグッと肌寒い日が続いています。
今年は、エルニーニョ現象で冷夏との予報
暑い夏が好きなんですけどね♪


久しぶりのブログ更新
仕事の書類に追われ
バタついた日々でした。
今日は、少し気持ちに余裕が!
夕空を屋根の上から、、、!



午前中は、黒い雲に覆われ
雨も降った空が
午後からは、いい青空に!
今日は、コロコロ天気



連休も終わり今日から仕事
爽快な青空と青い海
お天気がいいと、気分も爽快!



桜で満開だった木々も今は、緑の葉で光を沢山吸収しています。
私の連休は、暦通りなので今日は、仕事!
連休 何しようかな♪



早くも5月
朝は、お天気は良いが午後から雨予報
青空って、清潔感があって
大好き!

