1月31日 ついに あし@ 終了ですね(´;ω;`)

これまで、あし@ で訪問してくださった方々ありがとう。

また、違ったかたちで訪問させて頂きます。

そのときは、宜しく(^O^)

また、時間がなかったので私がよく訪問したブログのかたに許可も得ず

リンクに残させて頂きましたm(._.)m ダメでしたら一報頂ければリンクから外します。

ブログをやられている皆様の今後のご活躍、ご健康を祈っています。

oluoluより



気持ちよい 綺麗なコントラストの朝の風景

明日であし@が、最期カァ~
寂しいです(T^T)



日差し降り注ぐ海の風景(^_^)v

今年は、サ-フィンに復活します(^^)/
3年ぶりかな~
体が動くか ちょいと不安(^_^;)



高田公園の池と橋
白く映っているのは、白サギかな?



車のフロントガラスを
滑って出来たロ-ル状の雪
甘いもの大好きな私には
ロ-ルケ-キにしか思いつかなかった!(^^)!



新雪に日差しが当たり
キラキラと…(^^)/



朝から除雪で、腰 イテ-(>_<)
今日は、コタツ入って、
ゴロゴロ休日かな!

先日、はじめて知って びっくり(゚O゚)
グーグルマップで私の家の住所を入れると 我が家がモロ写っている
ストリートビューで360°お隣さんからお向かいさん家はもちろん
ご近所が見渡せる
なんか、知らないところで勝手に人に見られていたかもと思うと ゾーッとしました。
車も写っているし家もズームできるしで、個人情報モロバレって感じ 
早々にグーグルに連絡し削除を依頼、以前は削除依頼を受けるとその場所が
真っ黒になったようですが、いまの削除はモザイクをかけるだけとのこと

今更知ったの と言われるかもしれませんが、びっくりでした。
使い方によってはもちろん便利かもしれませんが、
悪用する事も考えられます。

オー怖

今朝は、この冬一番の氷点下7℃
北海道の-30℃に比べれば
暖かいかもしれないが
こちらでは、ここまで冷え込んだのはめずらしいかも?
お天気はいいだけラッキー!(^_^)



気持ちよい日差し(^_^)v



今朝は、30㎝ほど雪が積もっています。
例年から見ればこれくらい大したことはありません!
都心なら大変ですね(^_^)



白い雪に、茶色がひきたつ(^_^)v



この冬一番の寒波におおわれた
今朝の空(^0^)



我が街、高田の風物詩 雁木(がんぎ)
雪国ならではの歩道
昔は除雪車や消雪パイプが無い時代、車道は雪の山
そのため人々が通る為の雁木が
街通りに!!
豪雪地域ならではの知恵

ちなみに、奥の三角コ-ンが見える所は、今朝 車が突っ込んで
柱を2本壊した跡
家まで突っ込まなくて良かったのでは、皆さんも安全運転を…(^_^;)

今日から仕事始めです。
正月休みで体が重くなって、
ヤバい-!
午年だけに何事もウマクいくように



夕暮れの空に月



明日から仕事始め
今朝、起きたら体の調子が…
風邪かな?
まいったなー(x_x)
関節が痛い!何もする気がでない。ヤバい(^^;)

初詣









今年も一年、健康で穏やかに
過ごせますよー(^-^)

