朝日は、良いねー

今日もやるぞ一って!気力がでる


天気が良いと、露も降りて
車も ビッショ ビッショ


運転中 思わずパチリ!

街路樹の紅葉と雲が、なんとなく良かったので---

天気予報で、夕方から雨との事午後1時過ぎは




こんなに 青空が
3時過ぎには 
西から雲の大群が、今週 雨
降らしたくなかったのに


残念!

昨日は、私の52才の誕生日

前日 家族の誰もが、私の誕生日の事など 一言も話題に上がらないので、忘れられて
いるものだと

仕事から帰って 冷蔵庫を開けると、ケ-キの箱
あ---覚えていてくれたのか 嬉しかった
嫁に、ケ-キ 用意してくれたんだ と、言うと 娘に言われ
ケ-キ 食べたいって言うから
娘のケ-キ 目当てか

でも、覚えていてくれただけ

感謝 感謝

品物のプレゼントは なかったけど

家族で、ケ-キを食べれた事が、

一番のプレゼントでした。

家族 大切にしていかないと
改めて感じた オヤジでした

休日の今日
疲れた 体を癒やしに---
家電量販店 様々
展示してある マッサージチェアで 腰ツボをほぐして
明日からの仕事
頑張れそうです。

ただ、定員さんの目が
そんな、視線を気にせず
ほぐし に没頭

ロ-ソンの、ティラミスを会社の従業員から頂きました。
ご馳走さま、美味しいかったです。
甘い物好きの私は、大満足
以前から、狙っていたのですが
つい、安いシュウクリ-ムに---!


今日は、朝から雨 夕方は時折雨
イチョウの葉も、黄色く染まり
秋本番
明日の休み、1600円カットで
短髪にしてこよう!
サイド、バリカンカット

秋の風物詩 干し柿

しぶ柿の、皮をむいて

吊して シワシワになると

甘い干し柿のできあがり

ス-パ-で 買うと けっこう

高値で

美味しいんだよね

夕方から、雨足が大粒に

話 変わるけど

みなさん、どうやって ストレス解消しているのか?

最近、いろいろ へこむナァ---

たまに、パ---ととな

夜の、イルミネーションが

似合う季節だね

朝は、雨 降っていなかったのに

秋の天気は、わからない 

雨雲と海とサ-ファ-




秋の.....



休日の今日は、朝から雨

どこに出かけた訳でもなく

なんとなく   つまらない休日

行きつけの、ロ-ソンから

なんとなく 写真を・・・・

今日は、仕事でクッタクタ

月夜の光で、

萌-  癒やされる

昨夜からの冷え込みで、

ついに ユニクロのヒ-トテックを着用

もちろん、上下長袖 長パンツ

昔なら、オヤジっぽい ラクダの 
ももひき なのでしょうが、

今の時代、いい物があって

助かりますね

日中は、青空で仕事も はかどったが

夕方から冷え込み始めてきました。

明日の朝の最低気温が、予報では、8℃

ついに、一桁か-

今日の空

また、大型の台風が、日本列島を・・・

自然のことなので仕方がないけど

たまには、秋晴れの穏やかな日々が続く事を願う。

急に朝晩の冷え込みが! 寒さに弱いせいか 早くも家では コタツ登場です。

足元がぬくいだけで、だいぶ違いますから 

PM9:00 まだ 小降りですが、降っています。

10月13日 深夜 1時過ぎ

ブログのパ-アツの貼り付けに

奮闘していたら、あっという間

こんな時間..

今日は、朝から雨の一日。

午後3時頃、強い豪雨

小さな用水路は、あっという間に増水





あと1時間も続いたら、家まで行きそうでした。

西高東低の気圧配置で、今夜から冷え込みそうです。

明日から郷津海岸で、サ-フィンの大会があります。
波もあるしお天気も良さそうなので、いいコンテストになるでしょう

この時期には珍しく、朝露が降りていない。

東の空が、オレンジ色に染まって雲り空だが、綺麗なオレンジ色



今日もいい一日であることを・・・



台風24号が近づいている中、屋根の塗装にはげむ、我社のOさん62才  

腰痛めないでね

台風が通過して夜は、
子供の塾を待っている間にスマホで撮影の練習
最近ようやくスマホからブログ出来るようになったもので、オクレテマスヨネー今更
そのためスマホ写真、横になってアップしたので下の夜景は、うまくアップ出来ました。



高田駅前のライトアップしたマンション夜景

今日ミカンを頂きました(^_^)

食欲の秋

これからは、梨やブドウに、ありつけるかな

続きを読む

秋晴れの日が続いている、今日このごろ・・・・

今週中頃は、台風の影響で予報

夕暮れも早くなり仕事も遅くまでは、出来なくなってきました。

これからは、の日が、貴重な私の仕事

5時撮影の夕暮れ写真PA070261.jpg


私の仕事はこちらです

http://www.matumoto-tosou.co.jp

