今朝も朝から 昨日の予測に反し海は、NO SURF状態
P7290309.jpg

海岸道路脇にひまわり が沢山植えられています。
その、ひまわりの間に立て看板がありどうやらちかくの小学生達が思い思いの海を綺麗にとの、
メッセージ 素晴らし
海で遊んだらゴミは、持ち帰りましょう(海ばかりではなく山でも何処でも・・・)
P7290312.jpg
P7290311.jpg
P7290313.jpg

7月も後半と言うのに昨夜から時折大粒の
上越祭りも今日、明日と残り2日明日は、御せんまい奉納で、例年盛り上がる雨降らない事を願っています
 膝くらいあるそうです。私の予想では、明日はサイズUPしそう週末 出来るかも

P7280308.jpg
時折降る雨
P7280306.jpg
うちの会社のツバメの雛たちです。親からエサをもらって口を開いている様子
親の動きが早くて薄っすら写っているのわかりますか

今日も、真夏日
夕方夕日を撮りに海へ、穏やかな海に太陽の光が綺麗に映って
今日も一日頑張ったナーと自分に・・・
P7130298.jpg

私の撮影場所に大きなカメラを持った数名の方々、カメラには、SBCのステッカーが
たぶん長野放送の人達でしょう
夏の海でも撮影に来たんだと思います。
P7130302.jpg

そうそう
8月20日(土)に東北電力ビックスワンスタジアムで、K-POP ALL star Live in Niigata 開催決定
KARA・少女時代・BEAST・CNBLUE・SISTARなど12組のライブ すぐさま先行予約しました
KARAを生で観たい

チョーメチャクチャ久しぶりにブログ更新
梅雨あけも、例年より10日から15日ほど早く夏本番
今日も、外仕事 暑かったですねー
海も波はない模様 今年まだ一度もしていません。自分でも考えられません
今年の冬から本格的に水泳にハマリ今もタイムアップをめざし頑張っている状態
でも、ナカナカ早く泳げずチョイへこみ気味、何事も奥が深いです。
今日の写真は、我が家の玄関前のソテツ 春に枯れた葉を、カットしてボリュームなくなった状態でしたが、
4日ほど前に中心部の新芽が少し出たなと思ったら今朝には、数十センチまで伸びていてビックリ
明日は、どこまで成長してるか楽しみ 結構ソテツ観てると南国ぽっくて癒されています。

P7120294.jpg

