高田公園の桜も満開を迎え、今日は肌寒い雨模様少しずつ散り始めてきました。
雨が降るとたぶん放射能を含んでいると思うと直接、頭皮を濡らしたくないのは
私だけでしょうか
私達は、ともかく子供が、孫を産むときに放射能の影響が出ないかやはり心配・・・

ブログ再開にあたりその前に
この度の、地震災害に遭われお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申し上げます。
また、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私自身、しばらく色々な事がありブログをする気にならなくて・・・
でも、今回の震災で大勢の方々がおなくなりになり大勢の方々が被災され
私も今を頑張らなくてはと勇気ずけられました。

今後も、たいしたブログではありませんが書き込んでいきますので
よろしくお願い致します。

今も、このブログを書いている時に地震がおきました。結構揺れたのでたぶん震度4くらいに感じました。
ほんと、地震ばかりは、いつ来るかわからないので正直怖いですね。

