第14回レアサーフカップが9月26日(日曜日)秋晴れの中、開催されました。
朝、波のサイズは、ハラ~ムネと最高のコンディション
レアのオーナーもGoodコンディションに大喜び
7時に開会式が始まり60名の参加選手のレアサーフカップがスタート しかし、日中オンショアが強くなりハードコンディションになったものの大会は、順調に行われました。
プロアマ混合のエキシビジョンもさすがプロのライディングひと味違うネー
観戦に夢中で写真撮らなかったー残念

rea.jpg

波1

波2

波3

r1.jpg

r2.jpg

r3.jpg

o-na-.jpg
マイクを手に表彰式を進めるレアサーフオーナー

me.jpg
私は、トラディションクラスで2位でした。優勝したかったー

p.jpg
右から福島プロ、中村プロ、TSSCの方々

tyu.jpg
恒例の抽選会は、協賛各社から多数の商品が参加者みんなに・・・
皆さんお疲れ様でした




昨日強い西風が吹き波も、膝からモモセットで腰
今朝、朝一を狙い海へ
しかし、サーフするには厳しーい状態
そんな中一人の女性サーファーが、燃えてるねーエライ
男より女の方が、根性あるのかナー
結局、今朝は早起きをしただけ・・・

P9140086.jpg

Good Waveを期待し朝3時起床
コンビニでレッドブルーを飲み準備万端
4時過ぎに海に着いたがまだ、真っ暗
期待虚しくオンショアが強く車のライトで海を見ると白いスープが、ガンガン
でも、波はあるので良しとしよう。
6時半にあがった頃には、風もやみ徐々に波もまとまってきた
あっー仕事でなかったらナー・・・
今、凄く睡魔が襲ってきている

P9040076.jpg

9月に入ったけどまだまだ暑い日が続きますね
毎日汗だくです。
お盆以来、波の無い状態が続きサーフィン出来ないストレス MAXです
でも、台風から変わった熱帯低気圧で明日少し波ありそう。風波なのですぐに無くなる予感
明日は、休みでは無いので朝一狙うしかない

今朝の郷津海岸は、まだ南西の風で少し西うねりぽく波の面に変化が出てきました
P9030076.jpg

