今日も、暑い一日
海も波のフラットが、続いています。
そんな暑い日には、レアサーフのAKB48を紹介
・・・
それは、なんとレアママでした。
なんたってレアママをAKB48のある人に似ていると気が付いたのは
だんな様でもあるレアのオーナー
いったい誰とお思いでしょうが ヒントは、メガネを掛けた時AKB48あの人に
似ているとか
今日はAKB48似のレアママの写真を紹介・・いったい誰に似ているか判る人いますか

P8210072.jpg

愛犬ロンと、たわむれるAKB48ママ

P8210073.jpg

今年のお盆休みは、家族でバンガローでキャンプ
場所は、パワースポットでも有名な戸隠キャンプ場
バンガローに泊まるのは、生まれて初めてなのでワクワクでした。
いざバンガローに着いてみると思ったより汚い、もう少し手入れすればいいのにナー(ひとり言)
夕食は、定番の焼肉バーベキュー
焼肉
白樺に囲まれた雰囲気は、とてもヨカッター
バンガロー
翌朝、お隣のバンガローの番犬と記念撮影
とても、おとなしいワンちゃんで飼い主さんいわく番犬にならないんだとか、でもカメラ目線が良いねー
私と犬

8月入って初のブログ
今年は、猛暑でホント暑い日が続いていますね
まだまだ熱中症には、皆さん気を付けて下さい。
私の回りでも何人かの方が、救急車で運ばれたと聞きました。
14日今日は、朝から曇り空午後からは、も降ってきそうです。
昨日は、台風4号のかすかな波で朝から海へ
誰もが、もう少しサイズあると予想していたのですが、波は小波
ミドルセッションからインサイドでの膝くらい、昨日の夕方には、すでにインサイドの
ショアブレイクでも今日夕方あたりから日本海に入ってくる低気圧で上がりそう
例年の事ですが、お盆を境に日本海も波が入るようになります。
まだ、海水浴なのでサーファーの方は、気を付けて楽しんでください。

昨日13日の海

P8130335.jpg

P8130336.jpg

