いよいよ3月も終わりですね。明日から新年度
今週は、雪が降ったり今朝も氷点下2度と寒い日が続いていますが
皆さんも体調崩さないよう気をつけて下さい。
昨日、レアサーフのママがバリ島から帰ってこられて素晴らしいお土産を頂きました。
レアママありがとう
さっそく壁に飾らせてもらいます。
レアママの話だとバリの波最高に良かったとの事
ただ、ツアーの皆が食あたりになったらしくまだお腹の調子が悪いそうで・・・お大事に

バリのお土産
b.jpg





今日は、朝から寒い一日 朝、新聞を取りに玄関に出ると雪がチラチラ降っていました。
山沿いでは積るくらい降っていた模様
高田公園のお花見は、4月2日からですが、この寒さで桜もまた、一眠りかな
夕方、海に波チェック
アヤ○君一人で入っていましたさすが頑張るねー
波も選べば良い感じのがセットで来てました。
アヤ○君も数分の間で何本も乗るのでを撮る方も何枚も撮れて
明日の午前中は、 良い感じかも

P3260006.jpg

P3260003.jpg

今日は、青空の良いお天気
海も綺麗な青色でした。 は、小波ながらセットを選んでライドOK
今朝、仕事の打ち合わせで高田公園の所を車で通ったら
アヒルが3羽一列に並んで歩道をヨチヨチ歩いていました。
その光景がなんとなくカワイイやらオモシロいやらで朝からほのぼの気分で良い一日でした。
で写真撮りたかったけど運転中で断念
でも、可愛らしかった

青い海でサーフィンを楽しむサーファー

P3190217.jpg

P3190219.jpg

今日は久ぶりの良い天気  は、昨日荒れていたので今日は、
まとまってサイズもソコソコあるかと思いや 
朝は、スモールコンデション
レアサーフのオーナーが入ったそうですが小さくて良くはなかったとの事
レアサーフのレアママが3月末にバリ島に3人程で行ってくるそう、もちろんサーフィンとボデーボードをするため
あーウラヤマシイ
以前からショップに飾ってあったバリ島で買った絵
何度か譲ってほしいとお願いしたのだがダメだったので
今回レアママにバリに行ったついでに買ってきてとお願いしました。
センスは、レアママにお任せです。
ショップ店内でのバリ島ツアーでウキウキのレアママ ニッコリとバリに行くのが待ち遠しそう

P3120193.jpg

私が以前から狙っていたバリの絵

P3120192.jpg

今日は、午前中はでしたが午後から小雨と時折白い物が降る寒い一日です。
昨日は、仕事をさせて頂いている元請様の安全大会に行ってきました。
安全大会のあと懇親会 チョット飲み過ぎたので
今日は、朝から緑茶をタップリ飲みました。
緑茶は、体に非常に良いんですよ(当然ご存知でしょうが)
先日テレビで緑茶を飲むのはもちろん良いのですが残ったお茶葉を食べると更に良いと、なぜなら
残った緑茶の葉にはカテキンが多く含まれているとの事
今日さっそく食べてみました
始めは、出がらしなんてマズイだろうと薬だと思って食べたのですが
以外や以外 マズクなーイチョット味噌味がほしい感じ
味噌汁の具にしても良いかも 
今度マジデ味噌汁に入れてみます。
ちなみに体臭予防にも

P3090171.jpg

昨日は、チリの大地震で太平洋側に津波警報が・・・
自然は怖いですね。さすがに太平洋側ではサーフィンをする人は居なかったと思いますが
日本海では昨日朝サーフィンしてしまいました
は、良いのを選んで少し遊べる程度全体的には、今一
それでも上級者は、良いライディングをしてました。
私も昨日レアサーフさんからドライのウエットスーツを借りて入水 めちゃ温かい来シーズンは絶対買う
2月28日のサーフィンシーン
P2280143.jpg

P2280145.jpg

岸の水苔、気を付けないと滑るんですよ
P2280148.jpg

冬の荒れた波で削られた道路際を一時的に土のうでカバー 波の力って凄いね
P2280149.jpg

