今週に入って春一番も吹いたせいかポカポカの良いお天気が続いています。
日本海も、青空と春らしい風でとても気持ちが良かったです。
波は、サーフィンにはちょつと厳しいスモールウエーブ
この春の穏やかな海で釣りを楽しむ姿も・・・
先回のブログで大変な大間違いをしてしまいました。
バンクーバーオリンピックをバルセロナと書き込み知人から教えて頂き修正
何を血迷ったかホント自分でもアホー
でもだけあっています(いい訳)
これから、フィギャーの真央ちゃんにもメダル期待してます。
頑張れ ニッポン

今日の夕方の郷津海岸
P2230120.jpg

昨夜からまたが降り、朝の屋根には、雪が30cmくらい積っていました。
まだ降るのかよーって感じ
早く春よ来い 郷津海岸も白い雪景色は、小さく誰も入っていませんでした。
今、熱く燃えているのはバンクーバーかな
日本 ガンバレ
先日、ケータイを変えましたSMAPのCMでお馴染みのメーカー、キムタク使用モデルです。
良いですよー

今日の朝の雪と海のコラボ写真です

P2171324.jpg

P2171325.jpg

昨日は、3月上旬なみの暖かい日でしたが、今日は小雨まじりの寒ーい日です。
先週降ったもだいぶ溶けましたが、海岸の車を止める所はまだ白くなっていましたネ
午前中 海を久しぶりにチェック
レアママとレアのライダーアヤ○君が便所前ポイントでこれから入るところ
ウラヤマシイ半面寒そー
海は、風の影響もなく選べばそこそこ悪くなさそー
アヤ○君もガンガン波に攻め込んでいました。
パワフルライダーアヤ○君のライデングシーンを思わず
今日は、寒かったので昼飯は、豚キムチのカップラーメン あー暖まる

P2101324.jpg

P2101325.jpg

2月に入って初めてのブログが、またまた大雪情報から
2月3日の節分から日本海側では大雪
今日は、暴風で横なぐりの吹雪になっています。
佐渡では、最大瞬間風速34mと台風なみの風が吹いています。
上越市では、今日、明日とレルヒ祭 6日の今日は、前夜祭で夜には花火が上がる予定ですが
この強風でも上げるのかナー
海は、当然 大荒れさすがにしてないでしょう
写真は、3日の除雪風景

P2041282.jpg

明日は2度目の自宅の雪おろし予定・・・さすがに雪 ウンザリです

