1月半ばのドカ雪もひとだんらくし、雪もだいぶ消えました。
今日の上越市は、朝からその分気温は、そんなに寒く感じません。
今日は、久しぶりにレアさんの自宅におじゃまダイニングの窓からは、日本海の大パノラマが一望
レアママからコーヒーを出して頂き海を眺めながらホッと一息
なんて贅沢な
窓の外の海のうねりを観ながら毎日食事が出来るなんて最高ーレアさん一家も良い所に住んでいますネー
ご夫婦の会話も楽しく私もプラス思考のパワーをたっぷり頂きました。
レアさんの自宅から見える光景

P1281196.jpg

今日の郷津ポイント 波も小さく風も入りだし良くはありません

P1281197.jpg

先週の13日から降りだしたで電車の運休や道路もかなり混乱しました。
昨日あたりから雪も落ち着き雪おろしをする家も沢山
また、この雪で除雪中の事故でケガをした方や死亡された方も出ました。
私の父の友人の息子さんも車の中で一酸化炭素中毒で死亡してしまいました。マフラーが、雪でふさがり
車の排気ガスが車内に入ったしまたそうです。
心よりご冥福をお祈り致します。
また、雪おろしで屋根からの転落事故も多いので気をつけましょう。

P1141107.jpg

P1161108.jpg

P1161110.jpg

昨日は、成人の日で祝日でしたね
今年成人になられた方々は、皆 平成生まれの方々だそうでおめでとう
イイナー若くて
私も戻りたい
昨日は、今年に入って初めてそして私にとっても初めての海で
 は、それ程良い波ではなかったけど天気は、良いしジャンクな波でもないのでまぁ良しとしましょう。
久しぶりに3時間近く入って満足
海から上がってお昼は、レアサーフの何人かでラーメンあらお、で食事美味しかったー
今日は、朝から曇り空 午後から雨も降り出してきました。
明日からマーク まだ、1月だから仕方ないねー

昨日の海の
P1111099.jpg

P1111100.jpg

今日は、今年に入ってまだ、まともにサーフィン出来る波だとレアサーフのオーナーから聞き
海チェツク確かに良い波を選べばそこそこロングライドで2アクション
でも、天気はあられの降る厳しい条件
私も今度の11日の祝日に入水を予定。
レアのオーナーお勧めのドライウエットスーツを試着させてもらいます。
やっぱ冬は、暖かいにこした事ないですから

雪の中のライディングシーン
P1091098.jpg

P1091100.jpg

新年明けましておめでとうございます
今年も頑張っていい年にしたいです。
明日から今年の仕事初め長い正月休みのせいで3キロも太ってしまった。ヤバイ
仕事で動いて体重減らさなくてはサーフボードが、沈んでしまう。
今年になってからは、まだ一度も海に入っていません。
年明けからずっとクローズの状態
あっそうそう休み中久しぶりに映画館で映画を観ました。
やっぱ良いですね迫力があって・・・何の映画かって「アバター」3D画像なのでメガネを掛けての観覧
是非観てみてください。
今年初の海の光景荒れています
P1070099.jpg

