今日で今年の仕事納めです。
ブログもたぶん今日でブログ納めだと思います。
訪問してくださった方、本当にありがとう
2010年も宜しくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

12月27日(日曜日)レアサーフ忘年会が行われました。
余興でレアママのお笑いコーナーやブルーマンのショーなどサイコー
仕事などで来れなかった人も居たけど50名くらい集まり、とても楽しいひと時でした。

恒例の抽選会では、チャイナドレスを着たレアママとオーナー
抽選会

ブルーマンのショータイム
ブルーマン

ブルーマン2

レアサーフの美女軍団
ボディーボーダー

私を含めたオヤジ達
オヤジサーファー

アツアツのお二人
カップル

最後にみんなでハイポーズ
集合P

2010年もいい に乗り美味しい を、みんなで 飲もー

メリークリスマス
昨日のイブは、皆さん楽しまれましたか
先週の雪もだいぶとけて今日の日本海は、いいお天気です。
海もそこそこ  もありサーファーも波乗りを楽しんでいます。
今日のクリスマスが終わるとすぐにお正月モード
慌しい
私からブログを訪問してくれた方へ
綺麗な日本海の海の色を・・・

PC250070.jpg

PC250075.jpg

PC250077.jpg
楽しいクリスマスを過ごして下さい

昨夜からの冷え込みで山は薄っすら白くなりました。平野部も時間の問題
今週の天気予報は、全てマークが付いています
スキー場の方には早く降ってほしいでしょうし、私個人的には少ない方がいいのですが
ちょつと複雑・・・
今年も残すところあと16日ですね
今年も色々あったけどまぁ何とか今に至っているって感じ
年末ジャンボ買いましたか
過去のデーターでは、バラで30枚買っている人が一番当っているそうです
欲をかかず1億でいいからお願いします
思いっきり欲かいてますよね・・・

今朝の白くなった山の風景
PC151070.jpg

昨日は、12月には珍しいくらいの今日は、朝から
週間予報で来週火曜日に冷たい寒気が入り平野部でもが積るとの事
いよいよ冬将軍の到来
今日レアサーフさんから一足早いクリスマスプレゼントを頂きました
レアママの知り合いの方のハンドメイドだそうです。
とても素敵な壁飾りありがとう。
レアさんでお勧めドライウエットスーツを試着 暖かくて最高でも首元がきつくて頭からかぶる時と
脱ぐ時がちょつと酸欠状態 それを見てレアママは、爆笑していたけど私は必死
今日の海は、南風のため波は、ありませんNO サーフ明日から風も変わりじょじょにサイズUP
来週は、冬型でジャンクコンディションかな
今日の海とレアサンタからの
PC111066.jpg

PC111067.jpg

今朝方寝ていると雨の激しい音で目が覚めたくらいスゴイ降り方をしたようです。
海は、強い北西風でサーフィンするにはハードなコンディション
上級者も波を選んで何とかライディングといったところ
日に日に冬の海になってきました。
これからが、ウエットスーツに着替えるのが面倒になるんだよネー
インフル直ったばかりなのでもう少し体をならしてサーフトライ
うー寒そー

PC041063.jpg

PC041066.jpg

今日から12月 今年もいよいよ残すところ1ヶ月 ホント1年は、早いものですネ!
私も先週は、新型インフルエンザにかかり1週間寝込んでしまいました
久しぶりに9度2分からの熱が出てホントたいそでした。
今週から仕事に復帰したものの、まだ本調子ではありません。
皆さんも気を付けて下さい。
12月と言えばすでにいろんな所でクリスマスバージョンになっていますね
12月最初のブログでもあるので今日は、東京ディズニーランドのクリスマス一色の写真を紹介
さすがディズニーランド、クリスマスファンタジーと巨大ツリーいくつになっても楽しませてくれますね

PB220027.jpg

PB220040.jpg

PB220045.jpg

PB220049.jpg

PB220052.jpg

PB220058.jpg

