めちゃくちゃご無沙汰しておりました。
久しぶりに、ブログ更新です。今まで仕事忙しくて・・・言い訳ですネ
海もここんところ全然行っていなくて今日久しぶりに朝見に行ってきました。
天気もでやっぱ海良いですね1ヶ月くらいサーフィンしてないナー
日も短くなったので仕事前の朝一サーフは、無理 これが結構ストレス溜まるゲーイン
仕事落ち着いたら平日サーフしちゃうゾー
今朝は、小波でセットも長くインサイドよりのワイドブレイクそんな中
レアサーフのイケメンMくん頑張っていました。仕事は、美容室のオーナー
女性客にモテモテ あーうらやましい
時折来るセットの波を、果敢にトライ
イケメンなのでアップでの写真は、控えさせてもらいます。私のネタミ・・・

PA290970.jpg

PA290971.jpg

PA290973.jpg

今年3ヶ月一緒に仕事をした中村君が韓国に仕事の仕入れに行った際
買ってきてくれた韓国のおみや
高麗紅蔘飛難しい漢字で読めませんが、高麗人参系の栄養ドリンクなのでしょう。
高価な物ご馳走さまでした。
今、中村君は、上越市富岡にあるパティオ2FのⅢGATE(スリーゲート)と言うお店でマネージャーを
しています。どんなお店かは、行ってからのお楽しみ
実は、私もまだお邪魔してないので10月末ごろ行こうと思っています。
行った際には、人柄・ルックスの最高ーの中村君を写真で紹介します。
早く中村君を見たい人は、パティオ2FのⅢGATE(スリーゲート)へGo
お土産ありがとう
PA110930.jpg

昨夜、娘(小5)が明日papaのお弁当つくってあげる と 嬉しい事を言ってくれました。
でも、今日は学校も休みだし朝起こしてねと言われたものの
休みだしゆっくり寝かしておこうと思ったら自分から起きてきてお弁当を作ってくれました。
弁当作成中は、見ちゃダメ と言われお昼が楽しみでした。
いよいよお昼になり初の娘手作り弁当開けると最高ーに美味しかったです。
ただ、オモシロかったのが、おかずのところでアルミの中に梅干が3つ入っていたのが、なんとも面白かった
でも、いつかは、好きな人に弁当を作るのだろーと、チョイ複雑・・・
初めての娘のお弁当
PA100918.jpg

今日PM3:00過ぎの郷津海岸 だいぶサイズダウンしたみたい朝は、良かったのでは

PA100924.jpg

昨日、日本を横断した台風18号凄かったですね
上越近辺は、さほど大きな被害は聞いていませんが、各地で竜巻や土砂崩れなど大きな傷跡を
残し去っていきましたネ
自然の力は、怖い
私も昨日は、停電や川が増水するかもと電池と長靴を買って、万が一に備えました。
今日は、風も落ち着き夕方、海に行って見るとしてましたねー
は、まだまとまり無く良くはなさそうでした。
昨日の荒波で大きな大木が岸に流れ付いていました。

PA090923.jpg

PA090930.jpg

この所いろいろな出来事が重なり、しばらくブログを書くきになれずお休みしてました。
10月初のブログは、昨日行ってきたマイナスイオンたっぷりのポイント紹介
場所は、妙高高原杉の沢にある 苗名滝(なえなたき)
車を止めて約20分程川沿いを歩くと苗名滝を見る事ができます。
木々の木漏れ日の道を歩き川の流れの音を聞きながら体一杯にマイナスイオンを吸収してきました。
帰りは苗名滝の名物の流しそうめんを堪能これがウマイ
流しそうめんの隣のお店のアイスクリームも食べる価値アリ これまたGood
紅葉は、まだって感じ
そして今日の海も 波は、スネ~膝くらい 何人かのが、入っていました。

PA040896.jpg
PA040900.jpg
PA040901.jpg
PA040913.jpg
PA050917.jpg

