マイケルの死は、とても驚きました。私にとっても青春時代のスーパースターだから・・・

数々のヒット曲とPVは、今でも心に残っています。

心からご冥福をお祈りします。ありがとうマイケルジャクソン

誰もがこのスーパースターを忘れる事は無いでしょう




梅雨のわりには、こちらは曇りや晴れの日が続いています。

先日 以前から欲しかったソテツの植物を購入 家の玄関脇に飾りました。

イイデスネー(自己満足)気分は南の島ってとこかな

最近は、仕事が忙しくブログにむかう事も出来なかったので今日は、早起きをして書いてます。

なにかと忙しくサーフィンに行けない人にピッタリのDVDありました。ちなみに今日は、フラットです。

梅雨に入っているわりには、今日いい天気でした。 も先週末からなんだかんだ残っています

今朝の郷津ポイントは、見た目ほど良くは、ない波でしたネ

サイズは、モモ~コシほんとたまーにハラくらい でもダラダラのワイド

ま、この時期あるだけヨシでしょう。明日も朝少しあると思いますよ。ちなみに私は、明日は行けません

今朝6時過ぎの郷津海岸

P6160549.jpg

P6160550.jpg

P6160552.jpg

昨日から波が上がり今日は、朝3時40分に起き海へ直行

郷津ポイントは、波も小さくボヨついた波今日は、休みなのでメインポイントまで足をのばした

やはりメインだ波は、セットでハラ~ムネ風の影響もなく面も悪くないメインまで来てヨカッター

しかし今日メインでNSA新潟県2区の支部予選が7時から始めるとのこと郷津ポイントが

良くないだけに仕方ないですネ でも5時から2時間近く出来たので満足

波も悪くないので大会には、もってこいです。帰りに郷津ポイントへよってみたが今日の郷津は、ダメ

朝7時のメインポイント

P6140543.jpg

P6140544.jpg

P6140548.jpg

昨日北西風が強かったので今朝は、早起きをして朝一に期待し郷津海岸へ行ってみると

なんと波は、インサイドよりのチョースモールウエーブ

セットも長く波らしい波がきても、ロングでチョイ乗れるくらい ガッカリ

今日は、あきらめ家でゆっくり納豆ご飯の朝食を・・・また日本海しばらく波なさそー

でも、梅雨の時期、突然予期せぬ波が上がるのでやはり日々チェックしないと

今朝5時過ぎの郷津海岸

P6120539.jpg

P6120541.jpg

今日の日本海は、穏やかで波もありません。昨日テレビでJUJUが出ているのを観て

この曲を、聴きたくなりました。いい曲ですネ

イヤーだいぶブログ休んでしまいました。今日は、それでもブログに向かう時間が出来たので
6月初ブログ毎日更新している方ホント凄い 5月の後半から日本海もそこそこ ありましたネ。
今日は、フラットです。ソー先日テレビのある番組でオーストラリアを宣伝する人を世界中から応募し日本人女性が最終審査まで残り清水 圭が、応援していた番組を観ました。残念ながら日本人女性は、選ばれなかったけどその番組の最後にこれに選ばれた人は、世界で一番楽しい仕事、そしてそれを企画したスタッフは、世界で2番目に楽しい仕事とTシャツにプリントされているのを観て、あー俺今の仕事楽しいのかナー
なんてチョツト考え込みただアタフタと忙しい日々を過ごしている自分に少し虚しさを感じてしまった。
時間とお金に余裕があれば南の島でのんびりしてオイルマッサージしたいナー
今日の写真は、今朝の谷浜海水浴場の風景です。昔は、谷浜でもよくサーフィンしたけどここ近年
入っていません。以外に穴場かも
P6040532.jpg

