今朝は、オモイッキリ期待して4時過ぎに海に到着。風も無く天気のいいのだけどは、スモール

オーマイゴットサイズは、モモ でもせっかくなので入水

その後、もちろん仕事さすがに今日は、疲れたー体は、素直だ 若い頃のようには、いかない

歳は、取りたくないね

今朝の郷津ポイント4時30分撮影

P5190411.jpg

5月初のブログ イヤーいままで波立たなかったですねようやく昨日の北西風のおかげで

今日は、ハラ前後のがありました。でも、波質はあまり良くはなかったですね。

レアの小林オーナーからデッキパットもっと後ろに貼らないとダメだよと・・・確かにテイクオフすると

後ろ足がパットのない所へ・・・貼り方失敗ヤッテモータ

小林オーナーが、貼ってくれると言ったのに・・・この形のテールは初めてなので専門家のアドバイス

ちゃんと聞いた方が良いですね。反省

でも、今朝は、寒気の影響もあり寒かったナー

今日の郷津便所前ポイント

P5150395.jpg
P5150396.jpg
P5150397.jpg

