今日は、久しぶりに朝一サーフ4時過ぎに起床5時半にニューボードで海に入水

波は、トロメのだらついたブレイクサイズは、セットで腰からハラでもパワーもなく良くはなかった。

と、波のせいにしているが自分が調子悪いだけです。これからは、日の出も早く朝4時くらいには

海に入れるので早いとこニューボードになれガシンガシン攻めれるようにガンバロー

今朝の郷津便所前ポイントとニューボード

P4280242.jpg
P4280239.jpgP4280240.jpg

スポンサーサイト

4月も半ば桜も数日前の雨で大分散りました。上越市のお花見も今週で終わり。
昨日あたりからが上がり今日は、腰~ハラくらいあったようです。
先週が、夏日のようだったせいか今日は曇り時々霧雨と肌寒く感じました。
なんとなく体調がすぐれない一日でした。明日からまた波の無いコンディションが続きそう。
今日は、サーフィンDVDの紹介

最近は、天気のいい日が続いている日本海 波は、残念ながらフラット続きです。
私がいつもお世話になっているレア・サーフショップさんが4月12日に新店舗でオープンします。
以前あった場所から近い所ですが住宅と店舗が一緒になっていて素晴らしく生まれ変わりました。
小林オーナー自ら店内の壁や床などをコテや刷毛を使い雰囲気のいい空間が出来上がりました。
店内には、海岸から拾ってきた流木を上手く使いウエットスーツのハンガー掛けにするなど
アイデア抜群4月12日は、夕方から新店舗の祝賀会があります。
桜も見ごろとなってオープンに華を添えているみたい
これからもお互い商売繁盛で頑張りましょう。また、当社をご利用頂きありがとうございました。
新店舗の外観と店内の様子

P4090195.jpg
P4090196.jpg
P4090197.jpg
P4090198.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。