P3270166.jpg
この時期には珍しく雪積りました。今朝すでにノーマルタイヤに交換した人がまたスタッドレスに交換
会社前の朝の風景
夕方5時の郷津海岸風の影響もなく波を選べばそこそこ遊べそうでした。
こんなに降るとは、チョイ異常
P3270167.jpg
P3270169.jpg
P3270170.jpg


3月も後半だというのに今日は雪がチラついています。積る程ではないが、また冬に逆もどり

寒くて嫌です。も良くはないです北風ピューピュー

海岸にも少し雪が残っていました。雪よりも多いのがゴミです見た目良くないですよね

今週は、後半までが出てます。桜もこの寒さで開花が、遅れそう、でも確実に春に向かっています。

ニューボードが、先日来たので早く乗りたーい

P3260180.jpg

P3260181.jpg

3月も残すところあと10日そこそくですね。今日は、3連休の方も多いでしょう。

日本海水温は、まだまだ冷たいです。今日の波は、ムネくらい天気も良いのでも楽しんでいました。

でも、明日から天気は下り坂来週の週間予報にが出ていました。

ここまでくれば積る程ではないと思いますが結構タイヤ交換したかた多いので気おつけてください。

ちなみに私はまだスタッドレスです。

今日の郷津海岸


P3210135.jpg

P3210137.jpg

