今日は、朝から冷たい雨の一日

は、さほど良くはないがドライスーツに身をまとったサーファーが波乗りを楽しんでいた。

そんな中凄い奴を発見彼は超人それとも●●か

この時期この姿でボードを持って海に入っているのを初めて見た

もしかして、スケルトンウエットスーツかも・・・とにかく世の中いろんな人が居るものだ


P2230078.jpg
P2230074.jpg
P2230075.jpg






またまた、だいぶブログ休みました。今週は、雪も降り荒れた日ばかりでした。

明日の日曜日は、天気も回復来週は、まづまづの天気のようです。

今週の雪は、国体やその他のイベントの方にとって恵みの雪だったようです。

今日は、チョー久しぶりに動画紹介時間のある方は暇つぶしに南国の海を・・・

またまた、ブログだいぶ休んでしまいました。ホント今年はどうしたのか私の家の廻り雪全然ありません。

こんな年今まで無かったような気がします。浅間山と桜島の噴火といいいなんかいやな予感・・・

大地震でもくるのかナー! 昨日は、春一番が吹いたとかで2月のこの時期としては、

昨夜の気温が15度ありました。暖かくていいけど気味悪いです。

今日は、久しぶりに郷津海岸をチェツク  は、西のサイドショアでサイズはモモくらい

セットも長く良くはありません。 先日ボードを注文しました。

新品ボードを買うのは、何年ぶりか?出来てくるのが楽しみです。

そういえば、今日バレンタインですね 食べきれるかナー・・・なんて言ってみたいです

P2140063.jpg

P2140065.jpg

2月1日 日曜日に長野県のタングラムスキー場へ遊びに行ってきました。

温暖化なのか上越市の平野部では、殆ど雪がなくスキー場も雪があるか心配でしたがやはり山

十分雪もありボーダーやスキーヤーが楽しんでいましたネ

タングラムスキー場のキッズパークもよく出来ていて子供達は、スキーを履いたまま自動の

エスカレーターで楽に登れるのには、ビックリ

また、バナナボートに乗ってスノーモービルで引っ張ってもらうのは結構楽しいですよ!


P2010019.jpgP2010021.jpg

P2010025.jpgP2010032.jpg

今日の日本海は、良くないけどあります。サイズは、モモ前後今日は上越雨ですが

明日からの予報サーフィンするなら朝が狙い目

